名前 誕生日
血液型
趣味・特技 コメント 写真
Chief
ともさん
8/15
O型
運動、お酒、ドライブ いつも遅れてくる男。実際働かない男。軽く隠居。
俺がチーフなのは、ただみんなよりかなり早く生まれてきたから…それだけかも(^∀^;)
でも、バスケ大好き!!メンバーみんな愛してるぜぃっ!!これからもみんながみんな楽しいって思えるバスケ集団目指してやってこや!!
↓のみんなアツイ奴らばっかだから、毎回楽しんでやす。さらにアツイ奴らの参戦も待ってるよー!!
Chief
ゆき
12/23
O型
毎日楽しく幸せで多忙なコト 初代代表として、サークルの決まりとか決めちゃいました!!
っでも、どんどん代表が変わるたびにサークルの決まりなんて変えていっていいけどねっ
ただ、みんなが楽しめる場であることや、上下関係とか気がかりなことなしに温和にアットホームにやっていけるといいです!!!そぉ願ってます☆
サークルを通して仲いい人を作るんじゃなくって、みんな仲がいいからサークルとしてある!それが理想です♪
StartingMember
あつし
6/26
O型
趣味・スノーボード、特技・ソフトテニス 滋賀県だけど、一応関西人やからよろしく!スポーツ大好きでなんでも頑張り屋っす。 できないことでも、ひたすら頑張る性格かなぁ↑あと、みんなが楽しいと自分も楽しいから、みんなを楽しくさせたいって思うヾ(^▽^)ノ だから、みんなにいっぱい絡むから〜。うっとぅしぃなんて言わんといてやぁ〜(笑)っとまぁ楽しいことが大好きだから↑お酒も大好き!一緒に飲みに行ったりしよ〜。
よろしくっす。
StartingMember
かずき
12/17
トゲのないB型
球技全般☆&映画&音楽大好きっ子! 最近オールだらけで喉が悲鳴をあげてます↓
この前みんなと久しぶりにバスケやったら、たった3分で三井寿みたいにポカリ開けれないぐらいにバテました(/□≦。)
これからはちゃんと担架用意しておこうねっ!(笑)
二年は授業も楽だし、バイトにサークルにその他遊びに全力でいくんでよろしくー!
StartingMember
タケチャン
9/25
協調性のあるAB型
ボードとダーツくらい…(´Д`)でも今年からサーフィンやるつもり☆興味ある人、既にやってる人は一緒に行こミャアo(^-^)o
それから音楽!音楽は俺にとって"衣食住"と同じくらい大切。音楽がなかったら 俺の人生半分くらいツマンナイものだったハズ!!それくらい愛してますWWこんな奴だけどよろピク☆
まァ、あとの俺に関する詳しい事は実際にサークルに来て戯れ合おうヂャないか!!
StartingMember
つかっちゃん、(新しいの)ぐっちゃん
6/30
A型
映画鑑賞、スポーツ大好きドライブ、マリンスポーツ(これからやってみたい)、ウインタースポーツ 今年で21歳になったもう成人しまくりのツカッチャンです(^_^)vあだ名は新しく ぐっちゃんって呼んでくれたら嬉しいです!!バスケは好きなんで素人でもマジ頑張るよ(-^〇^-) バスケ好きな人とか他のスポーツ好きな人はドンドン俺を誘ってくれたら参加するから呼んでね☆★ 最近はジムに行きだして体を引き締めようと頑張ってます!!(笑)こんな俺をこれからもヨロシクね(*^_^*)
StartingMember
ゆいちゃん
2/3
典型的なB型
趣味:スポーツ、音楽
特技:ほしいけど…ない
バスケは6年くらいやってましたが、大学入ってからはほとんどやっておりません(*д<;)
楽しく大学生活を送りたいと思います☆よろしく〜(^∪^)
StartingMember
ゆっこ
9/20
A型
温泉旅行 来年からは白衣の天使だよ☆よろしくねぇ(●^▽^●)
StartingMember
わっちゃん
10/13
最近判明したA型
最近は専ら読書。読書の秋だね。あとフットサルとピアノもやるよ。 体は使わないと劣化してゆくもので、適度な運動をしないと年末にはそれはもう悲惨なことになるのは間違いない。 そこで俺は家の近所(チャリ15分)にジムがあるのを思い出し、これを利用しない手は無い訳で、現在進行形で利用させて貰っているね。頑張れ俺。
ってただの近況報告になっていないかオイ!!
Member
ねぇさん
9/24
O型
趣味ゎたくさんありますが、特にあげません(●´∀`●)笑
特技ゎスポーツです(*∩∀≦*)バスケ以外にも、バレー・フットサル・テニス・陸上・フィギュア・体操・水泳・ソフトもやってましたヽ(゜∇、゜)ノ
まぁこんな私をょろしくお願いします(*´艸`)
Member
ゆい
9/24
A型
ジェットスキー、ウェイクボード、バイト、御飯のおいしい居酒屋めぐりなどなど(・∀・)
バイトが忙しくて参加率が薄くなりかけてるけど、バスケを始め、スポーツ大好きです(●´∀`●)でも下手くそってゆ-(・ω・;)基本シャシャリだし、ウザ キャラだけど、仲良くしてくださいねヽ(゜◇゜ヽ)☆
Member
さやか
7/21
O型
遊ぶ・さわぐ☆うたう♪食す★何時間でも寝れる◎ こんにちは!さやかです☆バスケ全くできやんけどよろしくお願いしま〜す(^O^)
★サークルのみんなと飲むのがお気に入り(*^ー゜)v
Member
あおい
11/04☆さそり座☆
O型o(^∪^)o
趣味、映画観るの大好き〜!あと話題な本はチェックするちょいとした読書家(v_v)
特技、安カワなモノを見付けたりしるの得意♪♪♪♪
えっと〜バスケは下手なんでコツをこっそり教えてほしいなっf^∪^;
ソフテニと剣道ならできるよん(ノ>∀<)ノ
イベントにはいっぱい参加しちゃいたいでしゅ♪
あおいをドーゾよろしゅぅ〜〜〜〜Ψ(`∀´)Ψ

Member
りな
7/20(元 海の日)☆かに座
B型
ダンスゃバスケとか体動かすコト・カラォケ・香水・生を注ぐコト・テトリス・ぅちのかぶと虫の観察 毎日本気で生きてます!!!!!必死です!!!!!楽しくなくちゃゃってられません(>_<)
からんでくれる人大好き♪♪♪〃みんなとぉ友達になりたぃなぁ☆.。+,:*・゜
仲良くしょネッッ(o^∀^人^∀^o)
Member
じゅんこ
9/4
AB型
マリオのものまね プーン
はいっ!!じゅんこで-----す(癶ω癶*)+゜
自称nbcのまったり担当!!(笑)
でもA--…夏旅行あたりからおバカキャラ担当に変更しつつあるカモ!!?Σ(゜∀゜;)
好きなものはプリンとジャスミン茶♪
バスケは中学のときやってたよ----ん♪(*´∀`*)補欠だったけどね(笑)
まっ要するにnbcのみんながだ-----いスキ!!!
よろしくねっ♪
Member
こうせい
2/14


Member
かぉり
5/17
AB型
趣味はマニキュアぬるコト☆
食べるコト☆
寝るコト☆
買い物するコト☆
遊ぶコト☆だぃすきっ(≧∀≦)
こんにちはっ!!!
はぢめましての人も多いと思いますがどぉぞ仲良くしてくださぃっ(≧人≦)ぉねがぃしますっ(●'∀`Pq)
Member
まよ
11/26
AB型
スポーツはソフトボールをやっていました☆彡
暇さえあればテレビ見てる言わばテレビっ子です[壁]_-) チラッ
バスケはやった事ないしルールもよくわかりませんが、ゃる気はぁりますー(σ`・ω・)σ
なので、YOU私とバスケ楽しくゃっちゃぃなょ☆(笑)
Member
ゆうや
2/11
A型
ドラゴンズの応援
スポーツ全般
読書
など…(多趣味です)
体を動かすのは大好きで、大学までMTBで行っちゃうくらいです(片道50分)今「変なヤツだ」と思ったあなたは正解です(笑)
バスケ経験は中学3年間の部活と、高校では昼休みに友達とやっていたくらい
プロ野球、特に中日ドラゴンズの話になるとテンションが変わります。自分もドラゴンズ好きだという人は語り合いましょう(他球団のファンでも可)
Member
かわちゃん
下水道の日(9/10?)
O型
音楽鑑賞・素手ですごい小さい鶴が折れる
かわちゃんです!運動やるんはすきです★何回も言いますがうちは関西弁ではないです。三重弁です!よろしくです(・∀・)
New Member
ひらっち
6/18
B型
スニーカー集め・立ち読み
バスケが大好きな,ひらっちです。岐阜をこよなく愛しています(笑)暇さえあればバスケしてます☆モットーは,楽しく・元気良くです(o^-')b皆さん宜しくお願いします!
New Member
ポン
2/14
A型
映画を観る事 バスケ 漫画を読む事
自分から喋りかけるのが苦手でちょっと人見知りします。でも慣れてきたらうるさいくらい騒ぎます(笑)
活動には出来るだけ参加したいと思っているので、仲良くしたって下さい。よろしくお願いします^^
New Member
みゃこ
10/4
AB型
映画鑑賞,音楽鑑賞,スポーツ観戦
こんにちゎー(o'▽')よしだみゃこです☆
私はぃつもたぃてぃ笑ってます★こなぃだ笑いすぎでもぅすぐ死ぬんじゃなぃかって言われました☆
ぁと,友達にはどこが???って言われるけど,私実は人見知り子ですoooだから,みな さんどんどん話しかけてくださぃっ(;>д<)ノって甘えてみたりooo(oU3Uo)〜♪
みなさん仲良くしてくださぃo(*>∀<)o"
New Member
くろ☆
8/10
A型
ドラゴンズの応援すること♪大好き(艸∀≦*)
マダぁんま出没してなぃけどこれからドンドン行きます!!バスケ大好き●´∀`)つ))ょろしくですッッ☆
New Member
ホチョノ
8/2パンツの日
AA型かAO型

スポーツをする。
400b走
少林寺拳法
ファッションショー
ファッションチェック
人間観察
などなど。

愛大のユウヤです。バスケは中学1年の時に少し部活でやった程度です:笑" 
それから高3までは陸上やってました。インハイまでいきました(*>艸<*)
バスケは初心者同然なんでよろしくです★
New Member
みつお
4/29
B型
ソフトテニスと外食
スポーツ大好きバスケ初心者です(^〜^)大学ではソフトテニスを少々やってます☆
NBCで楽しくみんなとバスケしたいっ!!こんな僕ですけど宜しくお願いしまーす(^O^)

©2006 NBC-ZONE All Rights Reserved
inserted by FC2 system